top of page
  • hshigashiosaka

ホームビジター向けのスキルアップ講座を開催しました!

あっという間に7月ですね💦


さて、6/25、今年度最初のホームビジター向けのスキルアップ講座を開催しました!


テーマは、「事例を共有して、みんなでより良い訪問を考えましょう!」


ビジターさんからの訪問の報告で聞かれた、「本当にこんな感じの訪問でよかったのかしら…」という事例を取り上げて、みなさんで話し合いました。


訪問の経験がある方もない方も、子育て家庭のために、真摯に、誠実に、一生懸命話し合って頂きました。


ビジターのみなさん、ありがとうございました(*'▽'*)



閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page